現役大学生のカラオケ大好きブログ

歌が上手くなりたくて日々、カラオケに通っている現役大学生の息抜きブログです。

井岡一翔が元カノ・ソンミと破局 谷村奈南との結婚を『A−Studio』で告白か

井岡一翔がA−Studioに出演します。

井岡一翔と言えば、元カノであるソンミと破局し、

谷村奈南と結婚宣言をしたことで

有名ですよね。

 

1月中旬には、結婚宣言もしていたそうなので

もうそろそろ結婚発表が

あるのでは?と思います。

 

なので、もしかしたら

A−Studioで結婚報告…という可能性も

あるかもしれません。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

井岡一翔が結婚宣言した谷村奈南との衝撃の馴れ初めとは

井岡一翔がA−Studioで、実は超ビビりだった事を告白し、

ギャップ萌えする女性が続出するのかな...

と個人的に感じています笑

 

そんな井岡一翔ですが、先月の1月に

谷村奈南と結婚宣言をしたことで

色々な意見が挙がっていました。

 

祝福の声はもちろんですが

あまり良く思っていないという意見も

出ているのですね。

 

その原因は、恐らく谷村奈南との

馴れ初めにあるのでは?と思います。

 

井岡一翔は、谷村奈南と出逢い、交際するまでは

ソンミと付き合っていました。

そう、井岡一翔には元カノが存在したのです。

 

ソンミと熱愛が発覚したのは

2013年の事でした。

 

元々は2012年7月から交際していたそうですが

人目も気にせず路上キスをしている所を

フライデーが捉えた事で、2013年に

ソンミと井岡一翔の熱愛が発覚したのです。

 

ただ、そんな幸せも、2014年のクリスマスに

終止符を打つ事となりました。

 

クリスマスに、井岡一翔の方から

「別れてほしい」と切り出したのですね。

 

それまでは、二人でUSJに行ったりと

仲睦まじい様子だったのに、一体なぜ

破局という結果に陥ってしまったのでしょうか。

 

ここで登場するのが

現在結婚宣言をしている谷村奈南です。

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

 

谷村奈南が井岡一翔を略奪!「ソンミと別れてほしい」

 

谷村奈南とは、ソンミと破局することになった

約1年前から、二人で食事に行ったり、

デートを積み重ねていたと言います。

 

という事は、ソンミと交際しながらも

谷村奈南と浮気していたという事ですね。

 

最初、フライデーに報じられた際は

「仲の良い友人の1人」

と、熱愛関係を否定していたそうです。

 

ところが、フライデーが井岡一翔の知人へ

取材したところ、ある事実が発覚しました。

知人によると

 

・1年ほど前に友人の紹介で知り合った

・その後、二人はデートを重ねていた。

・谷村奈南が「ソンミと別れてほしい」と井岡一翔に言った

 

だそうです。

 

この証言からも分かる通り

谷村奈南は、井岡一翔とデートを重ねるうちに

徐々に好きになってしまったのでしょう。

 

こんなことがあり、

井岡一翔は、ソンミに別れ話を切り出した…

というわけです。

 

 

~まとめ~

 

井岡一翔と谷村奈南の結婚宣言までには

元カノのソンミが絡んでいたりと、

色々な事があったのですね。

 

それにしても、谷村奈南との馴れ初めが

略奪だったとは、少し驚きですよね。

それだけ、愛してしまったという事ですね。

 

そんな井岡一翔ですが

2月26日にA−Studioに出演します。

 

結婚宣言をしたのは、1月の事なので

もしかしたら、結婚宣言についても

番組内で告白されるかもしれないですね。

 

 

【スポンサードリンク】